Q&A

よくある質問

飾り
質問
子供と一緒ではない場合、参加できませんか?
線
回答

イベントの内容によってはマタニティさんや、ママのみでもご参加いただけます。ぜひ詳細内容をご確認ください。

質問
ベビーカーの持ち込みは可能ですか??
線
回答

もちろん可能です。7階までお持ちください。
エレベーター前に並べて置いていただけると助かります。

質問
授乳やオムツ替えスペースはありますか?
線
回答

パーテーションで区切られたスペースがありますので、ご自由にご利用ください。
オムツ等のゴミはお持ち帰り下さい。

質問
飲食は可能ですか?
線
回答

感染予防対策、またアレルギー等の観点から食事はご遠慮下さい。
水分補給は可能ですので、各自ご持参ください。

質問
サロン開放日はありますか?
線
回答

現在、開放日は設けておりません。

質問
イベントを予約したいのですが・・・
線
回答

メンバー登録(無料)の後、カレンダーから参加したいイベントを選択下さい。

お支払いはクレジットカードのみとなります。

マイページの「お支払情報管理」で、事前にクレジットカードの登録をしていただくと、よりスムーズにご予約いただけます。

質問
やむを得ずキャンセルする場合はどうしたらいいですか?
線
回答

前日AM9時までは全額返金によるキャンセルが可能です。

マイページの「予約・申込一覧」より、ご自身でお手続き下さい。

キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、なるべくお早めにお願いいたします。

質問
どのような感染予防対策をとっていますか?
線
回答

イロドリの感染予防対策についてはこちらをご覧ください。

飾り
写真6
風船

その他ご不明点がございましたら、
お気軽にお問合せください。